脱皮 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

脱皮

さて、先日事務所の先輩のノッチさんが行列のできる法律相談所で佐渡島トライアスロンに挑戦してました。

それを録画していたので見たら、ノッチさんの頑張りに触発され急に走りたくなり、何ヵ月ぶりかにゆっくりですが40分走って来ました!

登り坂とかも走り今は足がプルプルして生まれたての小鹿状態です(笑)

仕事や恋愛の失敗しても大丈夫!
諦めない心や自信を失わない限りは大丈夫!
自分の皮をもう一皮剥いてみよう!って真面目に考えながら走った夜。

【いぶすき菜の花マラソン】にでも挑戦してみようかな?
10km以上走ったことないけど…何とかなるかな…と言ったそばから自信ない感じで考えながら走った夜。

走るとお腹空くなぁ…カロリー消費したから甘いのたくさん食べてもいいか!でもお腹空きすぎて食べ過ぎちゃうかなぁ…でも食べたいなぁ…かと言って食べたら走ったのが二束三文だしなぁ…ってこの堂々巡りなに?俺はお昼何食べようか悩むOLか!ってどうでもいいことを考えながら走った夜。


最近買ったラグの肌触りが良く、布団よりラグに寝てしまう今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿