オフ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

オフ

昨日は休みでした。
ので、26日の風呂の日ということもあり久しぶりに朝から吹上温泉に。



そして吹上温泉に来たら、お昼は道の駅きんぽう木花館でお蕎麦を食べるというのが、僕の休日の過ごし方(と偉そうに言ってますが、この過ごし方は半年ぶりくらいです笑)です。



その木花館の前にコスモスが見事に咲いてました!





医龍3借りてきてを見てみたらやはり面白いので韓流ドラマ19才の純情を見るのはちょっとお休みだなと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう





Android携帯からの投稿