女なんて… | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

女なんて…

今年の始めに知り合った女性がいました。
何度か会ったけど、やっぱり連絡を取り合うのはやめましょう!と言われてそのまま。
昨日、その娘から何ヵ月か振りにメールが来ました。

「久しぶり!元気ですか?」と

映画館でモテキを見たばかりの僕は
「あれ?もしかして俺が恋しくなった?モテキがきた?」
と思い、ふふん…どれ…2時間ばかし返事を焦らしてやろうかねぇ…と、思ってたのに小躍りしてる僕は我慢できず5分で返信する。

「元気だよ!そっちは?」

ウキウキしてるのがバレないように細心の注意を払って返信

返ってきた。
「元気だよ!テレビで見て久しぶりに会いたいなぁ…と思って」

来た!来た!
動悸が激しくなる僕

が、しかし…その後に書いてあったのは
「ところで、今の携帯をiPhoneに変えません?」

ん?ん?ん?
あれ?営業かけられてる?
別の意味で動悸が激しくなってきた。

「いや、携帯変えたばかりだし、iPhoneに変える気はないよ~」

動揺がバレないように軽く返信。

「残念…久しぶりに会ってご飯でも食べたかったなぁ…」

スケベ心が出てきて、もうひと粘りしてみる
「iPhoneに変える気はないけど、久しぶりだしご飯でも行こうか?」

いいね!下心が全くない感じだね

返ってきたメールは

「またの機会に!2台以上紹介してくれたらお礼するから連絡してね」

でした(笑)

これでまた自虐ネタが増えたなぁ!




今日のお昼14:05~放送のKTS 【げっきんかごしま】に、賑やかしで出ます(笑)良かったら見てくださいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう







Android携帯からの投稿