鹿児島お笑い事情 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

鹿児島お笑い事情


さて、昨日は鹿児島お笑いグランプリ!略してKOGというライヴに出てきました。

鹿児島でお笑いをやっている人はまだ少なく、ライヴ会場も手頃なところがなかなかないといった次第です。

昨日の会場も商業ビルの休憩スペースにパーテーションを置きライヴ会場っぽく作りました。








みんなが鹿児島にもお笑いライヴを見れるんだよ!と、少しでも知ってもらいたいと頑張っております!

今回のこのKOGはA,B,C,Dの4ブロックに別れてて各ブロックの1位と2位が12月の決勝に進むというライヴです。

昨日は僕はBブロックに出たのですが、無事通過しました。

決勝は12/18です。
その前にCブロックDブロックの予選が11/13にありますよ。

鹿児島のお笑いを盛り上げるために先ずは見てもらい!の一心で入場料は予約したお客さんは無料(詳しくはアミジャルカスのHPを検索してください)、当日でも100円とお得なのでぜひ遊びに来てください!

ジャッキーチェンの映画だけは吹き替えの方がシックリくる今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう





Android携帯からの投稿