捨てられない物 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

捨てられない物

皆さん、いつも書き込み&ペタをありがとうございます。
体は全然大丈夫です!
夕日は展望所から撮りました。

さて、昨日金スマで部屋を片付ける特集をやってたので僕もそれに倣い少し片付けてみましたが、いつもどうしても捨てられないのが、この…



コードをまとめる針金みたいなの!
いつか何かに使う。と、ずっと持ってて結局滅多に使わない(笑)

でも、捨てられないのです(笑)


中古ですが、思いきってステレオアンプを買って



音楽を聴いたら、やはりいい音で好きな音楽を聴くのは心地よいと感じた今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿