アイドリング | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

アイドリング

皆さん、いつも書き込み&ペタをありがとうございます。
はい。鹿児島に帰ります。

さて、昨日はバカ殿様の収録でした。
そのバカ殿様に腰元役で出てるアイドルグループのアイドリングの谷澤恵里香さんと少し話をしていたら、かなりの天然っぷりにビックリしました。



その昔そろばんを習ってて、そろばん3級です。
暗算は2級なので、計算高いですよ。(それを言うなら計算早いね)


タクシーの横を走ってる車を見て
「カッコいい!あの機種何ですかね?」(車種ね!携帯電話か!)
オリンピックみたいなのが付いてる!



アウディのエンブレムね!
まぁ…わからなくもないけど

と、かなりの天然で面白かったです(笑)

東京で泊めてもらいお世話になった風藤松原に帰り際玄関先で僕の手に何かを握らせ「いいから、黙ってもってってください!」と言われ、握りしめたまま歩き、駅でその手を開いたらなんか水道の修理のシールが出てきて



思わず笑ってしまった今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿