バーガー | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

バーガー

先日、舞台の公演中にダチョウ倶楽部のジモンさんがハンバーガーを差し入れしてくれました。



恵比寿にあるブラックカウズのベーコンチーズバーガー。



肉のプロフェッショナルのジモンさんがチョイスしたこのベーコンチーズバーガーはなんと!
1個1500円也
店名通り黒毛和牛のハンバーガーで、肉の旨みがしっかりと出てて美味しい!ボリュームもかなりあるのに胃もたれしないというスゴいハンバーガーです。

また食べたいけど自分では、なかなか買う度胸がありません(笑)

こうした知らない食べ物はまだまだたくさんあるんだろうなぁ…

久しぶりにDVDでも借りてガッツリ映画を見たいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


Android携帯からの投稿