心のつぶやき | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

心のつぶやき

皆さん、いつも書き込み&ペタをありがとうございます!
カープの開幕戦は勝って欲しかったですね。


さて、今日は今月リニューアルした新鴨池公園プールに行って来ました!



屋内の25m,50mプールに屋外に飛び込み台のプール等があります。



料金は大人300円
(ほほう、結構安いんだね)

受付の女性にチケットを渡しながら「300円で何時間ですか?」と訪ねると特に決まってないですと言われる
(ふふ~ん、なら何時間でも泳いじゃおうっかなぁ)

ロッカーやトイレ、シャワー室等は綺麗。

着替えて50mプールへ。
(へぇ…2Fに観客席あって、なかなかいいプールじゃないか!監視員が3人…泳ぐ人より多いのが少し気になるけど、まぁじっくり俺の泳ぎを見といてよ)

クロールで泳ぐ
(ふむふむ、50mはなかなか距離あるね…はぅ…まだ…か…く、苦しい…ヤバイ息継ぎがキツイ…)

やっと50mに着いてヘトヘト…
「5年ぶりの泳ぎにしては上出来だな」と、なんとなく嘘をつき(実際は4ヶ月ぶり)回りを見渡す。

ん?
ハジッコのコースが真ん中ロープで25mに区切られてるのか…
速やかにそちらに移動。
大人しく平泳ぎ。

30分くらい泳いで限界!
最初の「まぁかかって来なさい」的な気持ちもどこへやら…
背中を丸め負けて帰って来ました(笑)


髪を切っても、いつも皆に気付かれないから、美容師さんに「どのような髪にしますか?」と聞かれたので「回りの人が髪切った?と気付くくらいでお願いします!」と答えた今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう

5/15(日)KTS ナマイキvoice司会のみえかおりさんとライブやります。
場所:天文館のメガネのヨネザワ4F コミスタ10
時間:13:00open 14:00start
前売り800円当日1000円
山形屋、十字屋クロスのプレイガイドで発売中





Android携帯からの投稿