風 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

皆さん、いつも書き込み&ペタありがとうございます。
昔は笹貫でクリーニング屋でしたよと言いつつ引っ越したのを忘れずにしたいと思います(笑)



げそ太郎は昨日【げっきんかごしま】の生放送終わり 次のロケの為にそのままタクシーに乗り込み鹿児島空港へ急いだ!
そこから先ず福岡空港へ飛んで 飛行機を乗り換えて愛媛松山空港へと向かった。

福岡に着いて松山行きの乗り換えまで出発30分前とギリギリだった。

げそ太郎は悩んだ…

福岡来たらやっぱりウドンが食べたい!

でも時間ギリギリ…

でもせっかくだしウドンを食べたい!

でも松山に着いたらすぐご飯だし…

でもウドンが食べたい!
げそ太郎は空港にあるウドン屋に入った!
ゴボウ天ウドンを注文した!
食べた!

麺がのびてて不味かった…

乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba-画像-0006.jpg
悔しさに涙をこらえ急いでウドンをかっ込み空路松山空港へ向かった!

スタッフさんと合流し ホテルで夜ご飯を食べた。
豪華なご飯

乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba-画像-0018.jpg
嬉しさに涙をこらえゆっくり食事した。
気持ち良く11時前に寝た。
そして中途半端な午前4時に目覚める。

と、懐かしのプロジェクトX風に書いてみました。

明日というか今日は日本食研さんにお邪魔します!


スタッフさんと相部屋なので イビキかいて迷惑かけてないか心配な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう