秩父② | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

秩父②

昨日は秩父鉄道の土日祝日限定で1往復するSL列車を見に行きました!

鉄道ファンが喜びそうなすれすれを通る位置で 来るのを待っていて SLが見えたので 1発勝負のシャッターチャンス!と思ったら緊張して

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0504.jpg
早く撮影してしまいました(笑)
慌てて次を撮ったら もう先頭車両は過ぎていて
げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0505_001.jpg
よくわからない写メになりました…


帰ってきて ひかるさんの姪っ子Rちゃんとパソコンで僕のブログを見ながら

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0506.jpg
ゲソポーズに
「おはげそございます!」の挨拶を教えました。
保育園で流行らせて!と選挙中の政治家の如く、Rちゃんの両手を握り 深々と必死に頭を下げました(笑)

昨日東京に帰る予定がもう1泊秩父に泊まることになった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう