だいじょうぶだぁSP | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

だいじょうぶだぁSP

さてさて昨日、そして今日はだいじょうぶだぁSPの収録です!

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0513.jpg
ひとみ婆さんに変なおじさん。
でしっ男にいいよなおじさん。
そして柄本さんとの芸者コントは絶品です!

僕もチラリズムで映ってると思いますので よかったら見てください☆

食事休憩の時に肥後さんとインド人のインドカレー屋さんに行きました!

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0512.jpg
インド人もびっくり!するほどナンが美味しく、お代わり自由という事も手伝って たくさん食べてしまいました。
なので夕方4時くらいに食べたのに今現在もお腹が空いてないという腹持ちの良さ!かなり健康的です!


帰ってきて録画していた熱闘甲子園を見るのが楽しみな日々になる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう