広島カープ観戦記 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

広島カープ観戦記

さて、今回はちょっと偏った野球の話しです。
僕の好きな野球チームの広島カープ戦!
本拠地マツダスタジアムで昨日初観戦☆

広島駅を降りるとユニフォームを着た人々がたくさん!

球場に向かう途中にあるお店もガンガンカープの応援歌を流して盛り上げる!


げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0491.jpg

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0493.jpg
当日券で外野に入ろうと思ったけど売り切れてた!
ので、内野自由度を購入。
入り口入って外野席を見ると真っ赤な服で埋めつくされた応援席!


げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0496_001.jpg

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0494.jpg
げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0498.jpg
すごい!綺麗な球場だしかなり テンションが上がった!
席に着く前に 先ずはこれを食べにゃいけん!
カープうどんをね!

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0497.jpg
旧市民球場のカープうどんとは違うけど 美味しい!


ボールパークとはよく言ったもので 席に着くと 先ず親子連れやカップルの多さに驚く!

そして大人も子供も男子も女子みんなが声を出して 応援しているから 1人で観戦に行った僕も 声出し応援して すごい楽しかったです☆

7回のジェット風船を飛ばすのも気持ち良かった!

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0500.jpg
げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0501.jpg
ただ、相変わらず僕が広島を応援しに球場に行くと、何故か広島カープは必ず負けるんです…
昨日も完封負けの屈辱。

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0502.jpg
でも、また機会があったら 広島に来て応援したいなぁ…


夜はまた急いで宮島に戻り、ラサール石井さんやダチョウ肥後さんと相部屋で旅館に泊まりました。

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0233_001.jpg

そして 今朝はさらに宮島観光をしてきましたが もう福岡に着いてお腹いっぱいモツ鍋を食べて眠くなってきたので その話しはまた後で書きたいと思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう