帰ってきて早々 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

帰ってきて早々

昨日は羽田空港から帰ってきて 荷物を置いて ホッと一息つくかつかないかで またすぐ出かけました。

行き先はスクランブル交差点の街、渋谷!

ひかるさん(上島竜兵夫人)に鹿児島お疲れ様!を兼ねてご飯食べようと誘って頂き、ひかるさんとひかるさんの友達のTBSの外山恵理アナが食事している所へお邪魔してきました!


げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0250.jpg

夕方6時、お店がオープンと同時に入り、それぞれ近況を話しました。
ひかるさんは前日かなりの二日酔いで山登りしたそうで、その話しが面白かったのですが、本人がブログに書くかもしれませんので(※もう何ヵ月も更新されてませんのでいい加減更新してほしいのですが…笑)割愛させてもらいます。


そして、9時過ぎにじゃあそろそろってところでガンスでお馴染み狼男の上島竜兵さんが合流。

お笑いだけでなく普段の生活も間が悪いんだなぁ(笑)


そして、怪物くんのドラマ撮影終わりの合流で疲れてるので順調に酔っ払ってきて、怪物くんの子役やってる子はいいね~!から子役の話しになり、上島さんが
「あのアメリカの役者の男の子…天才子役と言われてた…ほら、コメディ映画の…ホームなんとか…そう!ホームアローンの、ニコールキッドマン!」

残念!マコーレ-・カルキンです!(笑)
キッドマン=子役と思うあたりさすがです。

上島語録が出たところでお開き。
時計を見たら3時前でしたので約9時間お店に居座りました(笑)

一人だとダラダラして なかなか布団から抜け出せない今日この頃の僕です。
では ごきげんよう