ケーキとくるみ割りとライブ告知 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ケーキとくるみ割りとライブ告知

今日は後輩の誕生日会なので 率先してケーキ担当を申し出て、夜中スポンジだけ焼きました。


げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0185.jpg

ホールケーキ作るの3回目ですが 形がどんどんよくなってきてる!
手前味噌ですいません(笑)
今朝はひかるさんから頂いたくるみをトンカチで割っております。

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0205.jpg
※ここでクエスチョン!鬼くるみの由来は?
答えは文面の一番最後に

そしてライブ告知
>スマイル☆★バトル☆★スパ-ク
>スマ☆スパ 秋のピン祭り!!ピン王者NO.1決定戦!!!
>
>10月22日(木)
>なかのZERO視聴覚室ホール 
>開場18:30開演18:50
>前売 800円 当日1000円
>(MC)Jaaたけや+チバタネヒデ
>
>アンチ人間・印度の林檎・ADマーフィ・大木三郎・カイキマン・かつまたじゅんいち・乾き亭げそ太郎・元さん・ジャンみやがわ・純☆レジェンド・田牧講平・チップ青木・とうせだいすけ・とんとん・二階堂旅人・フジイノブオ・ポM和ダイ・まじめ太郎・丸山れいや・米田百成・わがちゃん・
>
>Xllent 葉弐・シマウタ♪・ぴろみ・ベルサイユ・
>
>アナログタロウ・我人祥太・カトゥー直也・くじら・こばやしけん太・メルヘン須長・ 
>
>他 (敬称略)
>
>*チケット予約はHP予約フォームか、芸人さんでの取置きもできます。
>当日○○さんを観に来ましたで、前売り入場OKです。皆様のご来場心よりお待ちしております。
>
>http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/

ネタ時間は2分と短いですが よかったら遊びに来て下さい。


※くるみは固くてなかなか割れず 必死に割ろうと鬼の形相になるから鬼くるみと言うそです。
正解者に拍手!

何とかライブ告知を見てもらおうと必死だった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう