今さらなのか | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

今さらなのか

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0126.jpg
今日は後輩のアイデンティティー見浦に誘われてダーツをしてきました。
キムタク世代の僕ですがダーツなんてお洒落な遊びはした事がなく、見浦に手解きをうけながらやりましたが、思った以上に難しく、的を外すたびに
「笑いも的外れならダーツも的外れですね」と いじられまくりでした(笑)


残高150円チャージのSuicaのカードをみどりの窓口に返却したら500円返ってくるのですが 100円でもチャージが残ってたら チャージを返金する手数料に210円かかるから使いきらないと損ですよと言われて そうなんだ!?と少々びっくりした今日この頃の僕です。
では ごきげんよう