げっきんかごしま生放送 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

げっきんかごしま生放送

今日は鹿児島テレビのKTSの生放送 げっきんかごしまに出てきました!
思えば初めての生放送…あれも喋りたいこれも喋りたいと思ってるうちにあっという間に終わってしまった…
番組冒頭ではダチョウ倶楽部のリーダーと上島さんにコメントまで頂き本当にありがたいし、すごい嬉しくてたまりません。
そして尺がわからず 喋ってる途中でCMに行くなど まだまだ未熟な自分を見せてしまいましたが MCのお二人にも支えられて めちゃめちゃ楽しめました☆
今回の事でダチョウ倶楽部のリーダー、上島さん、ダチョウ倶楽部さんのマネージャーさん、志村さんの番組スタッフのみなさん、KTSのみなさん、取材に協力してくれたみなさんと、たくさんの人が協力してくれました。
自分一人では何もできない…周りの人の親切、優しさでお仕事ができた事を本当にありがたく思います。

鹿児島のコンビニで焼酎の魔王1升瓶が35000円で売ってたことにビックリしてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう

※写真はげっきんかごしまのMC 木ノ下 雅美さん(めちゃくちゃ美人です)と上片平 健アナ(こちらも男前)に囲まれて、ひと際不細工が目立つ僕です。
げそ太郎のゲソゲソ話