集い | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

集い

げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0033.jpg

今日は久しぶりに太田プロ卓球部の集まりでした。
嬉しいことに今回は過去最高の人数7人が集まりました。
アイデンティティー見浦 ライフラインまるお このみのオギタと村田 爆裂パンダの幡野にサワー沢口さん。
台を2台借りて 今までよりも活気ある部活になりました☆

部活終わりに見浦がUFOキャッチャーのプレデターのフィギュアを欲しいとゲーセンに寄りました。何度かやるも上手く行かず、店員さんが落ちやすいように動かしてくれて ようやくゲット!
99%店員さんの力です。インベーダーゲーム以来ゲーセンとかに来た記憶はありませんが 人がやってるの見てるとすごいですね。
全国の人とクイズで対戦とかできるんですね~!
明日は志村さんのコント番組の収録に行ってきます!
久しぶりに変なおじさんやひとみばあさんが見れると思うとワクワクしている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
げそ太郎のゲソゲソ話-画像-0034.jpg