あれもこれも | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

あれもこれも

げそ太郎のゲソゲソ話-飛行機-thumb.jpg
さて、そろそろ日曜日から鹿児島に帰る荷物をまとめておこうと スーツケースを取り出し8日間分の服を詰めて行きました。
残念…入りきらず。
少し洋服を減らし再度詰めるも上手く行かず ふぅとため息を1つ吐き今日はもう諦めました…(笑)
長期の旅行に慣れてないから あれも必要なんじゃないか これも必要なんじゃないかとたくさん詰め込んでしまうなぁ…
久しぶりにパンやお菓子を何も作らなかったので定年を迎えたサラリーマンみたく 何だか時間をもてあました今日この頃の僕です。
では ごきげんよう