SUNDAY 映画DAY てやんでい | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

SUNDAY 映画DAY てやんでい

20070701211809
昨日の昼間 ぽっかりうっかり時間が空いたので 映画を見ようと新宿に行きました!!
300(スリーハンドレッド)を見ようとしたけど時間がうまく合わず舞妓Haaaan!!を見ました☆
面白かったです!!
阿部サダヲ面白かったです!!
そして今日吉祥寺に300を見に行きました!!
日曜という事もあり少し混んでるのかチケット売り場に人が並んでたんですが、予め格安チケットで映画券を購入してたので「ふふふ…俺は1200円の安いチケットを手に入れてるんだ…羨ましいだろ??」と心で呟いて 勝ち誇ってたら 本日映画DAY1000円の文字が!!
「な、な、なんとな!!格安チケットで安く見るつもりが今日のお客で俺が1番高いお金を払ってるとは…」
そして映画DAYのせいか劇場が小さいせいか すごく混んでて 初めて1番前で映画を見ました…
疲れた…
でも映画は面白かったですよ☆

そして今からドリームガールズを見ようとしてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう