アッチ! | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

アッチ!

げそ太郎のゲソゲソ話
今日は事務所の先輩デンジャラスのノッチさんとホルモン専門みたいな焼き肉店に行って来ました☆

ノッチさんが見つけたお店で ホルモンにこだわってるらしくメニューを見ても知らない名前のホルモンがちらほらと…
【ボボ】なんて鹿児島出身の僕が聞いて恥ずかしくなる名前のホルモンも…(笑)
極みホルモンなんて油がすごくて 焼いてる途中で油が炭火に引火して火柱が上がり ノッチさんがアッチ!と騒いでました(笑)
たくさんホルモン食べましたが どれも美味しかったなぁ…

で 食後にすぐ帰り道、すき家で牛丼をお土産に買って帰れとしきりにすすめられました…
上島さんしかり 太田プロの先輩は飲んだ帰りに何故か牛丼を持たせてくれます(笑)

このままではさらにメタボリックになってしまうと心配しながら夜食を食べている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう