動かざるごと山の如し | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

動かざるごと山の如し

昨日は久しぶりに ダチョウ倶楽部上島さん率いる竜兵会の野球に行ってきました☆
暑いけど晴れてて気持ちいい!!
真っ白のユニフォームを着て気分は新入生!!
軽く身体を動かして、1番セカンドでプレイボール!!
「さぁこ~い」
中腰に構えて 声を出して守ってる僕

カキーン

フライがきた!!
「よし」
ボールを追いかけた。
落下点に入った!!
グローブ構えて
ボールを

ポロリ…

やってしまった(-.-;)
自分の事ながら僕としては芸能人水泳大会で女の子がポロリしてしまったくらいの衝撃です(笑)

当然諸先輩方がいろんなところから罵声を浴びせてきました(笑)

打つ方も全くダメで唯一の出塁がデッドボール(笑)

そして今は筋肉痛でもがいておとなしくしている今日この頃の僕です。

では ごきげんよう