こんにちは、げそこです。

 

今日は傘

家にいても少し肌寒い感じだったので・・・

 

ぬくぬくするれす!しっぽフリフリ

 

いいね~ルンルンほわほわで気持ちよさそう照れ

最初どこにいるかわからなくて、間違えて踏んじゃうところだったよびっくりハッ

 

 

じゃ、げそこも暖かい部屋にこもってガンプラがんばるグー

 

ってことで、この前接着剤でむにゅってやったモナカパーツの削りやりますニコニコ

 

1週間も放置してたんで、もう十分に固まり過ぎてます。

ホコリかぶってたし・・・ニヤリタラー

 

デザインナイフで大まかに削り落とします。

なんかちゃんと消えてるか心配に見えるし・・・キョロキョロタラー

 

320番のペーパーでガリガリくん。

ある程度は消えてそうでホッとしましたチューギザギザ

 

溝が埋まってしまったところは・・・

 

デザインナイフとスジ彫りで形を整えますOK

 

600番で表面整えたら完了です。

ちょっと跡が残っちゃってますけど、どうせ塗装しちゃうから

このくらいなら問題ないですねウインクキラキラ

 

久々の合わせ目消しでうまくできるか心配してましたが、

無事にできて良かったですニコニコルンルン

 

次回、他のパーツたちといっしょに塗装してきますバイバイ