こんにちは、げそこです。

 

寒くなってきましたね~チュー

冬物を少しずつ投入してますセーター

 

うさまるたちも冬支度です雪だるま

 

あったかいね~照れ

 

だんだんと寒くなってきますので、皆さんも風邪などひかないように

気を付けましょ~ウインク

 

さて、ガンダムガンプラは足のパーツに着手です。

 

靴底のパーツですスニーカー

よく見ると、つま先の部分に細かいモールドがあります。

このまま平らに削ってもいいんですけど、せっかくのVer.Kaなので

ちょこっと削ってモールドからダクトに変更しちゃおうと思います。

 

0.5mmのBMCタガネでガリガリ削っていきます。

 

ペーパー掛けして整えましたニコニコ

凹んだところは後でガンメタで塗装しようと思いますカラーパレット

 

斜めから見ると、

 

こんな感じ。

今回は簡単な改修でしたウインク

 

削るときは刃がはみ出さないように、

一応ガイドテープで保護して削ってますチョキウインク

 

このあと赤パーツ幾つかペーパー掛けして、

次回、久しぶりにレンタルブースにでも行って

スプレーサフ吹きしてこようかな~と思ってますニコニコルンルン