はじめまして、げそけんです!

今年も秋イカの季節が来ましたね〜
秋といってもこれからの11.12.1月が最高ですよね✨
数は釣れるし、サイズも500〜800g🦑
運が良ければ、キロUPも混じるこの時期のエギングが個人的には最高🎶

先日もちょいと磯に行ってきて




一杯目でGoodなアオリイカが見れました✨

魚とは違うなんとも言えないアタリと、ん〜ん〜、ジージーの引きとドラグ音がたまらない!最高!笑




今年のイカは成長が早い気がしますな。

また釣りに行けたらアップしますね〜

ありがとうございました😊