【私の趣味】ブログ始めました!はじめまして、げそけんです!今年も秋イカの季節が来ましたね〜秋といってもこれからの11.12.1月が最高ですよね✨数は釣れるし、サイズも500〜800g🦑運が良ければ、キロUPも混じるこの時期のエギングが個人的には最高🎶先日もちょいと磯に行ってきて一杯目でGoodなアオリイカが見れました✨魚とは違うなんとも言えないアタリと、ん〜ん〜、ジージーの引きとドラグ音がたまらない!最高!笑今年のイカは成長が早い気がしますな。また釣りに行けたらアップしますね〜ありがとうございました😊