早漏に悩む1594人が早漏の悩みを解消した方法 | 知って得する情報や裏ワザ

早漏に悩む1594人が早漏の悩みを解消した方法

早漏で悩み続けた ある男が35歳で決心! 


120種類以上のありとあらゆる早漏改善法を試し、
とうとう見つけたオリジナルの1594人を救った早漏改善VSI法を確立!


更に、その早漏に悩む1594人が早漏の悩みを解消した方法をお教えします。


詳しくはこちら


いりなりで恐縮ですが、
まず私自身が早漏を克服した真実の過去から説明させて頂きます。


まず、私が童貞を捨てたのは20歳の時で、相手は当時交際していた女性でした。 


結果は挿入後5秒程度で射精・・・。


「気にしないでいいのよ」という言葉を女性からかけられ、目を合わせることも出来な

いほど恥ずかしかったことを覚えています。


それ以来は、早漏であるがために性的行為が怖く、行為から逃げ続けていました。


時々、勇気を出して風俗に行ってみるのですが、

やはり数秒と持たずに射精してしまいます。


早漏を克服しようと、

15年間120種類の早漏改善と言われる方法を試し続けました。


確かにその中には「少しは効いたかな?」という程度の方法はありましたが、

ほとんどハッキリした改善のないまま時間だけが過ぎていきました。


「早漏を克服する方法なんて存在しないのか!」と絶望で一杯でした。


その間は恋愛からも、性的行為からも逃げ続けていた本当に辛い15年間でした。


そんなある日、 私の早漏克服の大きなチャンスが巡ってきました。


それは、高校の同窓会で

脳神経関係の研究をしている同級生との再会がキッカケです。


久しぶりの同窓会ということで呑んで酔っ払らい、
いつもは人に話さない早漏の悩みを佐山に打ち明けました。


すると、脳神経の専門家である佐山が
「早漏を治して、挿入している時間を長くしたいなら

交感神経の過剰反応を抑えるべきで、
直接刺激をどうこうするのって、期待薄じゃないのかな」とぼそりと言いました。


ハッキリ言って理解不能です。


いきなり、脳神経の専門用語でしたので、僕の頭はパニック状態です。


しかし、彼の話の内容は理解出来なくても、
早漏を克服するための大きな可能性を感じました。


同窓会以降も佐山に頻繁に会い、しつこく質問して、
早漏の脳神経的な立場からの意見を聞きました。


そして、佐山から教わった脳神経の基本をベースに
多くの専門家の意見と私の実践で作り上げたのが
早漏に悩む男性のための、どんな早漏にも効くVSI


早漏克服法なのです。


この方法を知ってからの私は、それまでの性格から180度変わりました。


恋愛も性的な行為も積極的になり今では幸せな家庭を作り
早漏コンプレックスもなく楽しい人生を過ごしています。


あなたも今もし、昔の私と同じ悩みを持っているなら
この早漏克服法を試してみて下さい!!


詳しくはこちら


きっとこの先、楽しい人生になるはずです。


ポッチと応援お願いします。

情報マスターへの道

 
 
 

 

トップページへ