芥屋からの出船



朝一瀬周りで根魚、イサキ狙いますと、開始早々デカイサキ




何度も掛かりますがバラシが多い😂



その後沖のポイントで真鯛を狙いますも一枚のみ😭


そして青物の反応もありましたのでSLJタックルでしゃくりますとごんっ!
じーーーー(笑)


止まりません😭



そしてそのままなす術なくブレイク(笑)



どうやらかけてはいけないやつをかけたようです🤣


TGベイト80g殉職。





潮止まりになったので根魚狙いますとビッグサイズのアコウちゃん😍














そして朝一のポイントに戻ってもう一度イサキを狙いますと、



ボトム付近でゴン!

バラシ!


すぐ落とす!


ゴン!


バラシ!
すぐ落とす!

ゴン!


ジーーーー!!きた😍



ゆっくり上がってきたのは?


最初コイかと思いましたがイサキ😍


52センチのビッグサイズ🐟









その後周りにもイサキが釣れて無事納竿🥰



午前中の短時間でしたが楽しめました😍





熱った体に、、、

帰りはもちろん


うますぎる😍



こんなデカイサキは初なので、初魚拓にトライ





滲む(笑)初心者なのでよしとしましょう🤣


お腹には白子。


最高です😍😍😍😍