昨日は仮屋湾からの出船



朝から風がまぁまぁ吹いてるので様子見てからイカメタルに行こうかなぁともって最初にジギングをしますと、いい反応と鳥山発見。



ジグ落としますと、




シーバスさんたちでした😂


風も治ってきたので沖に向かいますと凪😅仮屋湾の湾口だけ吹いてるの?😅通り道になってるのかなぁ😅


ただ沖にはイカ釣りしてる船はほぼいなくて嫌な感じ😅



予想的中で全く当たりなし😂




イカは諦め根魚に遊んでもらいます😂




そして昼ごろまたまた荒れてきましたので風裏に戻ってエギング


お触りなし😂


イカも諦めタイラバへ。





反応なし





このまま何も釣れず終わってしまうのかと落ち込んでいたら




ガツンと一発





シーバスかい😂



そのあとも何本か追加しまして納竿😂





こんなシーバスだらけの釣りは初めてでした😅




次はイカ釣りタイですねぇ😂