シャープが3つの角度に異なる画面を表示できる液晶を開発 | click_me ~~気になったニュース・まとめ

シャープが3つの角度に異なる画面を表示できる液晶を開発

シャープが3つの角度に異なる画面を表示できる液晶を開発


スラド記事2発目かな?


トリプルて右左中だよね?


左の人が右のみに行くのは大変だあ



去年7月にデュアルビュー液晶開発してるんだよね!


来年はクアトロビュー


上下左右!


真ん中の人は頭をグリグリされて全部見る!


ガッツリ期待してるぜえ!


音を特定角度に飛ばす技術があったから、それと組あせるとイイネ!


金額は3倍ですむのか?

金額だけクアトロとかないですよねえ?