ポケモン新作もうすぐ発売! | click_me ~~気になったニュース・まとめ

ポケモン新作もうすぐ発売!

もうすぐポケモンの新作ダイヤモンドとパールがでますねo(^▽^)o


私は小学校高学年のときにグリーン買ったな


グリーンはカエルカエルみたいなパッケージなんだよ。

友達が赤がいいって言うから、こっちにしたのを覚えています


かなり流行っていたのですが、もう奴らの名前を全然覚えていない


すぐ出るところで、ピカチュウ、ミュウツー、ミュウ、・・・・ゼニガメカメ・・・・・


・・・・カメックスカメカメカメ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


あとなんだ、ファイヤー、サンダー、フリーザーだ!


もう言われなきゃわかんな~い!



水系ポケモンをミュウに変えるバグ技使って、ソフトが壊れちゃったんだよな~


チャリンコ乗ってるとフリーズすんのよ


って昔話はそこまでにしておいて


とりあえず知ってること列挙

・3D

・Wifiで世界中と通信、ボイスチャットしながら対戦や交換、鬼ごっこ

・コレまで進化しなかったポケモンの進化

・オスとメスでグラフィックが違う

・ポケモンレンジャーとの連動「マナフィー」

・過去のポケモンとの通信可(条件を満たす必要がある)


何匹登場するのかはまだ発表になってないみたい。予想251!


一番知りたいのはきっと、隠しポケモン、隠しダンジョンだよね?あるのかな?

発売前にそれは無理だ!