映画デスノート後編 予告UP | click_me ~~気になったニュース・まとめ

映画デスノート後編 予告UP

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


帰って早々デスノートの後編予告をチェック!!


予告をみつけたのは今日の2時だったんですが


そのあと色々ありまして、



自分ですら今確認したとこです(爆)



見て無い人は上のリンクから早速チェックです。


ついでに、予告版は英語でトレーラーです。すぺるっわからんのでカタカナだいっ!


見た感想いきます!








ミサミサテラカワユス!о(ж>▽<)y ☆





萌えた!(///∇//)





レムのCG化も少し気になってたがそんなのどうでもいいよ



あ~もう一回、戸田恵梨香見てきます!ノシ



追記
そして、もう一回ならず3回以上は見てきました(爆)

テレビ局 監禁 はマンガと同じくあるようですね

女の人の役が増えているのは何なんだろう?

またオリジナルキャラかな?

最後の「・・・勝った・・・」を見ると

ライトが負ける気がしてしまいましたo(;△;)o

またあの鬱展開ですか?

3人とも死ぬっていう展開かも・・・

創造しすぎて寝れない希ガス

ぐはっ!明日の電車の中も創造の旅となるのは規定事項ですかっ?



ブログ内過去関連記事リンク

デスノートの日テレ公式サイトオープン

デスノートアニメ声優発表2

デスノート