涼宮ハルヒの憂鬱が見れるサイト | click_me ~~気になったニュース・まとめ

涼宮ハルヒの憂鬱が見れるサイト

このブログでも以前紹介した涼宮ハルヒの憂鬱が見れるサイトを見つけたので、紹介。


涼宮ハルヒの憂鬱はエヴァンゲリオンのあとがまといわれるほどの最近のヒット作


涼宮ハルヒの憂鬱の2回目放送分がみれるのだが、本当は1話目


順番が普通通りに放送されていないというのは、このアニメの特徴である。


知らない人は早速見といてね

ダウンダウンダウンダウン

http://www.guba.com/watch/3000013245?duration_step=0&fields=23&mst=63&pp=10&query=haruhi&set=5&sf=0&size_step=0&o=5&sample=1158797061:33e6b42524831e4f3cae0d97760b2d7e4da82cea


注意))最初の2分ぐらいは小学生以下のお子さんには見せない方が無難だと思います。

理由はグロいとか、そういうんじゃなくて・・・

まぁ親御さんの事情ですかね・・・・

説明しにくい(><;)

このあとの展開が楽しいんですよ!(*゜▽゜ノノ゛☆


気になっちゃった人はDVDよろしく!

DVDには追加シーンがありますよっ!


涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻 (通常版)
\4,200
涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻 (通常版)
\4,200
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 episode00
憂鬱終了後の文化祭での映画の出し物です。
テレビ放送初回でした。
この采配が、ヒットにつながったのでしょうね!
\3,780
株式会社ファミマ・ドット・コム

ブログ内過去関連記事リンク

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング

涼宮ハルヒの憂鬱に再戦

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニ、「ハレ晴レユカイ」完全バージョンのコンテを公開

デスノートアニメ声優発表2