明日はTOEIC特攻日! | click_me ~~気になったニュース・まとめ

明日はTOEIC特攻日!

TOEIC特攻準備OKですよ。


何にもやりませんでした! 有限実行!


勉強したくてしょうがなかったのですが(大マジ)、何もしないでテストを受けるということが出来るのはもう無いはずですので、チャンスを逃すわけには行きませんでした。


10ヶ月前にTOEICの勉強をしてから何もしてませんっ!


英語に触れたといえば、海外サイト訪問(不定期)と洋楽(週3日以上)ぐらいです。


さて、問題形式もろくに覚えていないなかで(ぉぃぉぃ)

成績が落ちるのはわかってますが、勉強しないでどれだけ落ちるのか?


最低でも三桁は行っとこうかなっ!!・°・(ノД`)・°・



追記
良い子は絶対にまねしないでください!

私は大学4年で卒業確定!就職内定!なので、最後の夏休みくらいは遊びたかったんです。同じ状況になっていたら、私にとめる権利は何にもありません

ついでに、英語の勉強を10ヶ月しなかったわけで、大学の勉強や資格の勉強はしっかりやってましたよ