先週の土曜日に京都方面に出掛けたのですが、そのときの昼食にブロンコビリーに初めて行きました。


運転中に気になる店を発見したのがブロンコビリーでした。


土日もランチありで駐車場も混んでいる。


福井県にはない飲食店で入ってみました。



店内に入ると数組待ち状態。


しばらく座って待つことにしました。


オープンキッチン?店内客に見えるようにハンバーグなど仕上げています。



これがまた良い感じです。

土日ランチで1280円、ハンバーグ、ライスかパン、スープ、サラダバーです。

コスパ良いですね。

食事など運ばれてきたときのインパクトで写真忘れました。

また行きたいと思える店です。

では。