昨日は大津駅まで所用で行ったので、少し足を伸ばして京都市内まで行ってきました。


車です。


混んでるかなと思いましたが、渋滞もなくスムーズに京都駅近辺まで行けました。


京都駅近くの駐車場停めましたが、30分400円、やはり高いですね。


京都駅散策と京都タワー見てきました。



天気が良かったので綺麗に見えます。

二階建てのバスでは外国のかたが乗車して観光しているようでした。


それにしても暑かったですね。

少し歩いただけで汗がじわじわと。

車のエアコンがフル稼働ですね。

それにしても、やはり暑いからでしょうか、空いてましたね。

ちょうど良かったですが。

18きっぷの季節になりました。

車も良いですが、やはり電車で飲み鉄、最高です!

また出掛けたいと思います。

では。