昨晩、情熱大陸を見た。


デーブ・スペクターのドキュメンタリーだった。


デーブ・スペクターといえば、つまらないギャグを言うってゆうイメージだけど、


その裏では緻密に計算されているのを知った。


成功している人って必ず見えない所で試行錯誤してるんだね。


東北大震災でギャグは自粛しようか迷ったけど、


そんなときだからこそ、みんなを明るくできるようなギャグをツイートしてるんだって。


病気や天災など、思いもよらないことがおきると自分の無力さにガッカリするけど、


そんな状況でも、自分らしさを失わずに明るくできる人にやりたいって思ったな。
昨日は、フエンテの練習試合だった。


相手は同じ東京一部のチーム。


45分を2本。


ボランチで出場。


昨日は友達のマンとゴリにもきてもらった!


二人ともすごくやりやすい!


やっぱり自分のことをわかってくれてる仲間とやるのはすごくやりやすいし、


パスのタイミングがあう。


こんなとき欲しい、今だしたい。ってゆうのがピッタリあうとすごく嬉しいし、


サッカーが楽しいと感じる瞬間の一つ。


まぁ、誰とでもすぐにうまく合わせられる選手が一流であり、


自分が下手くそな証拠なんだけどね。


試合には負けちゃったけど、


久しぶりに得点することができた。


マンから欲しいタイミングでパスがきて、


一人かわしてシュート!


ってゆう流れが瞬時に判断できた。


状況を打開してゴール前に入っていけるタイプじゃないからすごく気持ち良かったわ。


年内のフエンテの活動も残すとこラスト一回。


来週の練習試合は、かなりの強豪なのですごく楽しみ!


今週は仕事を特に頑張る!
昨日はオフ。


充実した一日を過ごせた!


朝9時に起床。


ダラダラと外出の準備をする


整骨院に行き、マッサージをしてもらう


歯医者に行き、虫歯治療(笑)


駅でコンタクトレンズ購入


恵比寿へ


八木さんとカフェでお話する


予定通り、ユニフォームを渡し、


今後のTEMPESTADEについて話す


八木さんとわかれ、


代官山へ


HRMでロンT購入


新百合ヶ丘に帰ってきて


カフェで仕事の準備をする


この時、夜10時


からの


新百合ヶ丘のフットサル場に顔を出し、


11時過ぎにくすとあざみ野近くのラーメン屋へ


12時過ぎに帰宅





昨日やりたいことは全部できた!


ミッション、コンプリート!(笑)


自己満足できた一日だった☆