フットサル楽しいわ!


今日は川崎でフットサルしてきたんだけど、


キレイでおしゃれな雰囲気あるし、


ホーダもあるし、


すごくテンションあがったなぁ~。


しかも安いしかっこよかったからプラシャツ買っちゃった!


久しぶりに買ったからなんか愛着わくわ(笑)


一度はやめた競技フットサルももう一回本気でやろうかなぁ~やりたいなぁ~なんて感じた一日だった!


また土曜日に川崎でフットサルするから楽しみ。
昨日は高校サッカー部の仲間で忘年会をした。


高校を卒業して早5年。


今もこうして集まって飲んだり、フットサルできていることが幸せ。


進路はそれぞれ違うけど、


一声かければ集まれる。


いつまでもそんな仲間でいたいな。


自分にとっては本当に「ホーム」って感じで、


この仲間たちがいるから普段の生活を頑張ることができている。


ライバルであり最高の仲間。


もうそろそろフットサルにそれぞれの子供を連れて来たいね~なんてね(笑)


次集まるのは、初蹴り。


楽しみ☆

ブログ放置しまくってるな~。。



ま、書きたいときに書くとゆうことで。



今日はね、仕事はoffだったんだけど、



面談をしに住吉へ行って、



その帰りに神保町で降りて、散歩してきた。



大学3年4年を過ごした街は変わってなくて懐かしかった。



せっかくだから良く通ってたつけめん屋で大盛りを食した!



俺のつけめんランキングナンバーワン!



振り返るともっと大学時代に何かしておけばよかったと感じることもあるけど、



サークルでサッカーしてお酒飲んで物足りなくなって、競技フットサルをはじめて、



テスト前は友達に助けてもらって、



ゼミもサッカーのことについて調べて、



旅行も何回か行って思い出できて、



自分なりに大学生活を楽しんでたんだな~としんみり感じた。



今は卒業して9ヶ月?経つけど、



サッカーを仕事にできていることが幸せ。



大好きなサッカーだから、もっと責任感もって、日々成長していかなきゃな。



サラリーマンにならなかったことに対して後悔はないし、



今後も胸張ってそう言えるように来年もがんばりたい。



と、帰りの電車で密かに決意しました笑



あ~サッカーしたくなってきた!!