ここ最近、


「結婚」するのをよく聞くようになった。


タメではなく年上の方々だから


もちろんそういう時期なんだろうけど。


でも、


つい最近まで


高校生から大学生になって、


年齢もまだまだ22歳だけど


あーそうやって結婚する時期になるんだろうなぁとか思っちゃった(笑)


自分の経済力や社会的地位?では結婚なんて当分考えられないけど


いつかはしたいな☆


とゆうか


結婚を働くモチベーションにするか!


でもやっぱり


まだまだサッカー、フットサルしてたいわ(笑)
今日はフットサル東京都リーグ。


また負けてしまいました。


残留を決めることができず、


降格の可能性すら出てきました。


なんかこう見てる人に申し訳ない。。


ただただ申し訳ない。。


チーム批判ではないけれど、


もっと危機感持ってプレーしたほうがいいはず。


一本のなんでもないミスを何回も繰り返したり、


0対3から2点巻き返してさぁいくぞ!


って時にミスから失点したり。


ミスは誰にでもある。


けど、


何回も何回も繰り返しすぎだと思う。


戦術うんぬんより個人の差で負けてるよ。


あとは


もっと言いあいたい。


ミスしても許される空気をなくしたい。


すごい上から目線で書いててこの記事みてる人は気分を害すよね。。


まぁ今日までは落ちても明日からはスパっと切り替えようっと。


卒論おわらんし(笑)


今日の結果


VS BRB

2対4
昨日は日本サッカーミュージアムに卒論のための偵察にいったあと(笑)、


新宿でお笑いライブをみてきました!


人生初のお笑いライブ。


どんな感じでライブが行われるかわからなくて


けっこうドキドキでした。


このお笑いライブにいつもお世話になっている先輩が出るとゆうことで、


一昨日ライブ観戦が決定(笑)


感想はとゆうと…


スゲー楽しかった!


ありきたりだけど。


実際たくさん笑ったし。


ところどころ噛んだり、滑ったりするところも


まだまだ完成されてない感じがでてていいと思った。


ってなんでこんな偉そうに語ってるんだ。。


とにかく初めて観戦してみて、


また見たいと思ったから大満足!


それから、


芸人さんのお笑いが好きで客を笑わそうとする姿がかっこよくみえた。


ここにも好きなことを一生懸命頑張ってる人がいる、まけらんないって思いました!


今後のジャウーに注目しよっと!