おりさん


ありがとうございます!


ブログ拝見させていただきました。


自分が載っててびっくりしました。


弱いチームですがこれからも取材してください笑






は~~~。



そーつーろーん。。



今日は5000字から



10000字アップの15000文字でフィニッシュ。



帰宅後もやろうと思ったけど、



もう疲れたわ。



でも、キーボード打つのが早くなってる自分が若干嬉しいかも笑



明日は2時からスクール。



あと5000字。



明日必ず終わらせるぞ!!!

卒論が終わりません。


20000字って大変だわね。



今、7000字。


期限、あさって。


今日はもうほんとに寝る間を惜しんでがんばります。


ちなみに内容は…


Jリーガーのセカンドキャリア


やるしかない!
昨日は朝からスクール!


今年初仕事でした。


やっぱり子供の笑顔はかわいいね。


去年の夏前にはじめてきてなかなかのわがままだった子が、


「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」


って自分から言ってきた。


なんかうれしいよね(笑)


小1の子は、


「リフティング5回できるようになったよ~。」


って報告してくれた。


お正月もサッカーしてたんだな♪


「お~すごいじゃん!次はめざせ10回?」


と聞くと、


「うーん…」と苦笑い(笑)


とにかく久しぶりのスクール。


相変わらず子供の元気な顔が見れてよかった!