東京都リーグ第3節。
大敗でした。
1対 5。
思うようにいかないもどかしさ。
出場時間を多くもらってるのに結果を出せない苛立ち。
モヤモヤがイライラをうみ、
自滅したなー
でも切り替えです。
来週は土、日、共に大事な試合。
仕事で今週の練習に行けないのは残念だけど
現地でコンディションあげるつもり。
ここで変わらなきゃ一年ずっと変われない気がする。
せっかく入ったチームでなあなあになるのは嫌なので
自分から変わりたいと思う。
来週は勝つぞ!
大敗でした。
1対 5。
思うようにいかないもどかしさ。
出場時間を多くもらってるのに結果を出せない苛立ち。
モヤモヤがイライラをうみ、
自滅したなー
でも切り替えです。
来週は土、日、共に大事な試合。
仕事で今週の練習に行けないのは残念だけど
現地でコンディションあげるつもり。
ここで変わらなきゃ一年ずっと変われない気がする。
せっかく入ったチームでなあなあになるのは嫌なので
自分から変わりたいと思う。
来週は勝つぞ!