恋するフットサラーさん

教育リーグ楽しみです!
今年は勝ちたいです(笑)


たけ

町田だろうが大阪だろうが上を目指す気持ちを忘れずにがんばれ!またフットサルしよう!次は敵かもだけどバチバチやろうぜ!







今日はポカポカで外でサッカーするのが気持ちいい一日でした☆


でも、夜はまだまだ冷え込むから自分も子供達と一緒にサッカーしたくなりました(笑)


子供の名前と特徴をだいぶ覚えたから


やりやすくなってきた!


幼稚園の年中から小6まで担当を分けながらコーチしてるんだけど



小5からだんだん落ち着いてきて


挨拶しても


トーンが低い返事をする子が多い気がする(笑)


オレ的には


ものすんごくハイテンションな挨拶してほしいんだけどな(笑)


子供達はこんな小さい時からあの環境であの豪華なコーチ陣のもとでサッカーできるのはうらやましい。


↑オレもいづれは優秀なコーチになる!


小学生年代はゴールデンエイジって呼ばれていて一番成長する年頃だから


今のうちからたくさんボールを蹴って


サッカー好きになって


常に上を目指してほしいです!


という


いんまいおぴにおんでした!(笑)