今日はほんと暖かくて



過ごしやすくて



充実した一日だった!



昨日に続き、



就活なし。



お昼前に起きて



初めて「個人フットサル」にいってきた!



自分が働くフットサル場では何回も経験あるけど



他店にいってお金を払って客としてコサルをするのは初めて。



しかもしかも!



「ある先輩」と一緒に行ってきたんだ~



「ある先輩」は



数少ない尊敬できる存在であり、



アドバイスもくれる



よき相談相手!



話しの八割はネタになるが…(笑)



そんな人とフットサルしましょう、コサル行きましょう



っていってて



ついに今日デビューしてきたわけさ!



感想は…



ま~みんなよそよそしいわな!(笑)



尋常じゃないくらい。



いくらコサルゆーても



チームスポーツなんだから



もうちょい



ヘイ!パス!とか、



ナイッシュー!とか、



なんとか言えばいいのに!



そこから何か繋がりやコミュニケーションが生まれると思うんだけどな~



なんてね。



まーまた挑戦してみたい!



レベル制限がないコサルにもいってみたいな!



あったら教えてけれ!





やっぱり。



初対面の人前で思い切り自分を出せる人って羨ましいわ!



眠くなってきたので



今日の夜の話しはまた明日!



おやすみ☆