おはよーさんさん!
今日は、目覚めがよく、
朝から元気いっぱいです☆
というのも、
昨日はこやつと飲んできたからな↑↑
そう!
ぼくに勝るとも劣らないアオヒゲを持つ男、TKとね!
場所は、彼の家の近くの居酒屋。
ああいう庶民的な地元から愛されてそうな居酒屋に憧れる。
男二人で、
将来の話や
サッカーの話、
テンペスタージの話、
いろんな話で盛り上がった!
彼には、
就職に対する心境の変化だとか、
やっぱり自分はサッカーの現場に携わって生きていきたいという率直な想いをぶちまけ、
相談してみた。
桐蔭→明治
と学費と偏差値の高い学校に進学させてもらったのに
社会人としてしっかり就職しなくちゃいけないのだろうか・・・??
自分はどうすればいいのか・・・??
帰り際には
ちょっと酔ってたけどそんなことを考えてたな~。。
今まで、楽して生きてきたんだなって改めて思うよ。
建前の就職なんかいらないし
本気でやれる・やりたい仕事に就くことが一番いいんだろうけど、
やっぱり給料だって必要だし。
要は、
優柔不断で覚悟が決まらない自分にあきれてるってこと!
とりあえず、
バイトいってきま~す!
