かぶさん
いやいやいやいや!かぶさんに偶然あったら…
ザ・嬉しい♪でブログ書きますよ☆
フットサルしましょう!
はぁい♪
はうわーゆー?
あいあむべりたいあー
びいこうず
あいあむべりーびーずぃ
突然だけど、
宝物を載せてみたいと思いやす
まずはこれ↓

前にも掲載した愛車です
21歳オスにして免許を持ってないぼくの
愛車です☆
毎日通勤通学はこいつにまたがりこのクソ寒い日々を駆け抜けております(笑)
カッコイイでしょ?
こいつはギアなしなのでできればクロスバイクなんかも欲しいけど
じじぃになるまで使うつもり!
じじぃでこれ載ってたらファンキーきわまりないね(笑)
そんで次はこれ↓↓

レッドウィングのブーツ☆
大学一年の冬のセールで買ったんだー
なんかさきっちょが丸いほうがぽっこりしてるよりも安かったから買った
今思えば妥協かな(笑)
でも今では足にかなりなじんてるし
いい感じにダメージっぷりも見せてるから
かっちょええと自己満足してるのであります☆
今3年目♪
あと7年くらい履きたいな☆
今日は二つの写真を載せたけど
まだまだ宝物はたくさんあるので
小出ししていきたいと思います
今日もバイトでくたくた
今日の個人フットサルはいまひとついい雰囲気をうまく作れなかった
毎回毎回盛り上げなきゃな~
なーんてバイトのことなんかどうでもEから
早く寝ます☆
おやすみなさい
いやいやいやいや!かぶさんに偶然あったら…
ザ・嬉しい♪でブログ書きますよ☆
フットサルしましょう!
はぁい♪
はうわーゆー?
あいあむべりたいあー
びいこうず
あいあむべりーびーずぃ
突然だけど、
宝物を載せてみたいと思いやす
まずはこれ↓

前にも掲載した愛車です
21歳オスにして免許を持ってないぼくの
愛車です☆
毎日通勤通学はこいつにまたがりこのクソ寒い日々を駆け抜けております(笑)
カッコイイでしょ?
こいつはギアなしなのでできればクロスバイクなんかも欲しいけど
じじぃになるまで使うつもり!
じじぃでこれ載ってたらファンキーきわまりないね(笑)
そんで次はこれ↓↓

レッドウィングのブーツ☆
大学一年の冬のセールで買ったんだー
なんかさきっちょが丸いほうがぽっこりしてるよりも安かったから買った
今思えば妥協かな(笑)
でも今では足にかなりなじんてるし
いい感じにダメージっぷりも見せてるから
かっちょええと自己満足してるのであります☆
今3年目♪
あと7年くらい履きたいな☆
今日は二つの写真を載せたけど
まだまだ宝物はたくさんあるので
小出ししていきたいと思います
今日もバイトでくたくた
今日の個人フットサルはいまひとついい雰囲気をうまく作れなかった
毎回毎回盛り上げなきゃな~
なーんてバイトのことなんかどうでもEから
早く寝ます☆
おやすみなさい