今日はとゆーか、
今日も、桐蔭へ。
到着すると歴代のOBが揃っていた。
上は34期から下は44期(現役)まで。
ハーフコートの学年対抗戦が行われた。
ぼくら41期は無敗の3位。
なかなかの成績!
面白かったのは、
すべての学年が同じサッカーをすること。
バックラインから丁寧にパスを繋いで、
シュートはなかなか撃たない。
ミドルとか今日は見なかったな~
そんだけ全員がポゼッションに自信持ってるんだろうな~
なんて思ったり。
とにかくすべての学年がうまかった。
阿部祐太朗さんや、
森岡隆三さん、
などJで活躍した人もきてた。
↑一応先輩にあたるからさんづけ。
俺がペスカの二軍でフットサルをしてることを知ってる先輩がいてうれしかった☆
やっぱりいつかは二軍じゃなくてトップにあがりたい。
いや、いつかじゃなくて近いうちに。
桐蔭の人が本気でフットサルやったら
Fリーグで戦える力絶対ある!はず!
自分がプロサッカー選手になる夢ははるか昔にあきらめたけど、
プロフットサル選手になる夢はまだ諦めたくないと感じてしまった一日だった。
目指すのは自由。
責任をとるのは自分。
決め付けるんじゃなくて
とりあえず
挑戦。
今日も、桐蔭へ。
到着すると歴代のOBが揃っていた。
上は34期から下は44期(現役)まで。
ハーフコートの学年対抗戦が行われた。
ぼくら41期は無敗の3位。
なかなかの成績!
面白かったのは、
すべての学年が同じサッカーをすること。
バックラインから丁寧にパスを繋いで、
シュートはなかなか撃たない。
ミドルとか今日は見なかったな~
そんだけ全員がポゼッションに自信持ってるんだろうな~
なんて思ったり。
とにかくすべての学年がうまかった。
阿部祐太朗さんや、
森岡隆三さん、
などJで活躍した人もきてた。
↑一応先輩にあたるからさんづけ。
俺がペスカの二軍でフットサルをしてることを知ってる先輩がいてうれしかった☆
やっぱりいつかは二軍じゃなくてトップにあがりたい。
いや、いつかじゃなくて近いうちに。
桐蔭の人が本気でフットサルやったら
Fリーグで戦える力絶対ある!はず!
自分がプロサッカー選手になる夢ははるか昔にあきらめたけど、
プロフットサル選手になる夢はまだ諦めたくないと感じてしまった一日だった。
目指すのは自由。
責任をとるのは自分。
決め付けるんじゃなくて
とりあえず
挑戦。