ふぅぅ。


今日も朝からセミナー。


今終わって帰り道でげす。


昨日のビックサイトではあんまし行かなくてもよかったかなと思ったけど、


今日は来た甲斐がありましたわ。


特に内定者の話し聞けてよかった。





なんだか就活ブログになってるけど違いますから(笑)


明日もがんばるぞーい。


今はうんこがしたいぞーい。







さて。


先週一週間、フットサルの練習を休みました。


バリ行って少し休憩したいなって思ったから。


4月から突っ走ってきて
ちょいと疲れたな。


そこに就活、金欠が重なって。


フットサルの今後についても考えなきゃな~


今年の年末は、


頭がいっぱいいっぱいです。


ま、


とりあえず、


糞します。


じゃ☆