あー


今日も疲れた。。


今日から始まった四連勤。


金曜日4時間


土曜日7時間半


日曜日7時間半


月曜日4時間


ここんとこ身体重くて、


睡眠時間短いから週末は家でゴロゴロしたいのがほんとのところだけど、


働かなきゃだめなんだよね。。


金がねー。


しかも日曜日は、


朝からホームゲーム設営+夕方から夜12時半までバイト。


ぴーや、ぴーやですわ。


サークルの友達から宅飲み誘われて、


めっちゃ行きたいけど断った。


サークルの練習も試合もほとんどってかむしろ、


全部行けてないのに誘ってくれて嬉しいわ。


でも今は金稼ぎしなきゃ。


なんかこの自分を取り巻く環境や状況から一回なにもかも忘れて離れてみたいな。





俺は将来大金持ちになる!


以上、貧乏学生の野望でした!