おはようサンサンです。


ちょっと調子乗った文章を書くとここまで叩かれるんですね(笑)


ともさん

駅でとられないよーにと鍵も買ってもらいました!


らま

けいすけネタ多くね?(笑)デジャヴだし!




あれ買ってたら使ってなかったよ(笑)死にたくないもん!


しんさん

しんさんまでなんてことを(笑)
たまに切れ痔になるんで大丈夫です!




さて!


もうすぐ夏!


春夏秋冬で春が1番好きですが次に好きなのは夏です。


暑いけどなんか清々しいし明るい時間が多いから!


金銭面やスケジュールを一切考えずに行動するなら、


今年の夏は沖縄かハワイか、


それがだめでも、


東京より南に行きたいです。


真っ黒になって、


「焼けてるねぇ!」


っていわれたいです。


あっ。


もちろん大嫌いな日サロはなしで(笑)


夏休みが楽しみだー☆