昨日、サッカー雑誌に掲載されていた、


阿部祐大朗の特集を読んだ。


阿部祐大朗は、


桐蔭中~桐蔭高~マリノスにいった


当時、超高校級とか呼ばれてたFWだ。


自分が中学時代によく練習してるとこを見ていたけど、


めんどくさいからあんま言わないけど、


めちゃくちゃうまかった。


高3でマリノスの試合にでて、


あんなに期待されてたのに二年でマリノスを切られ、


モンテディオとかJFLを転々として去年までヴォルティスにいた。


そして、ヴォルティスを今回切られて、


トライアウトでガイナーレ(?)でプレーすることが決まったらしい。


180センチあって、


足元がめちゃうまなのに、


切られるなんてJリーガーってどんだけだよ。。


当時は神様みたいだったのになぁ~。


頑張って活躍してほしいです。







さぁさぁ。今週でやっとテストがおわる。


週末はフットサルのリーグ戦。


ゴールを決めまーす。


サッカーの予定もあるし、


楽しみがいっぱい。


金欠だけが問題だね。





オレもうまくなりたい!