昨日は一生の思い出になった。


まずは、川崎市の等々力アリーナへ行ってきた。


中学受験をしてしまったため、


アウェーになるんだろうなぁと思い、


若干行きたくなかったけど行ってみたらたくさんの懐かしい友達と話せてよかった。


でも公立中のノリは羨ましく思い、やっぱりアウェーな感じがした。


そこから横浜に迎い、


ホテルの広場を貸し切って行われた、


桐蔭の同窓会へ。


人に強要されるわけでもなく、


たくさんお酒を自ら飲む。

ビールからはじまり、


赤ワイン、


白ワイン、


ウイスキー。


完全にできあがる。


おかげで、


いろいろみんなと話せた。


MVPは完全にお酒。


アルコール嫌いだけど昨日はアルコールに感謝。


実際、


地元で袴とか着て目立ちたがる奴もある意味うらやましいけど、


オレはやっぱり桐蔭のノリがすきだ。


それくらいがちょうどいい。


わかったことは、


オレこんなだけどまともに生きてきたなぁってこと。


たくさんの友達に囲まれてること。


お酒に助けられたこと。


ここまで生きてこれて、


親に、


友達に、


お酒に感謝!


また何年後かに飲みたいなぁ~


よっしゃ、


今日からまた頑張ろう!


禁酒しまーす☆