ついついサボってました。


長続きしない悪い癖がでちゃいました。


また今日から日記書きますわ。


今、テレビでサッカーのインカレ決勝、筑波対中央を見てた。


両チーム共に高校時代のチームメートがいる。


やっぱり司はうまい。


激しいイメージがある大学サッカーでもあの体で戦っている。


筑波の攻撃はほぼ全て司を経由してチャンスにからむ。


背負っていてもピッタリ足にボールがおさまる。


単純にうらやましいし、


尊敬している。


司の活躍している情報を聞くたびに、


こっちは刺激を受ける。


土俵もレベルも実力も違うけど、


なんとか一歩でも近づきたい存在だな。


サッカー面でね(笑)


Jにいって活躍してほしい。


怪我には気をつけて!


よーし!


オレもやる気でてきた!








とその前に明日は成人式だ!


久々に会える人がたのしみだ。


成人式終わったら禁酒します。


☆ではまた☆